ベイサイドマリーナ写真日記 | 毎日お得なお話


-



-|-|-|-

ベイサイドマリーナのデッキです

ベイサイドマリーナ


 ベイサイドマリーナのヨットハーバーのデッキです。

あまり綺麗じゃないけど、
参考にどうぞ。


リズムシンクロ打法はしなりを活用するゴルフ
ですのでこちらもよろしく。






-|-|-|-

雨が止みました(^-^)

120708_0644~001.jpg

雨が止みました(^-^)

横浜ベイサイドマリーナの中にはこんなところもあります。

海の上に浮かんでいます。

砂がひいてあり、ベンチとテーブルもあります。

ちょっと一服できますね。

でもちゃんとした陸上の方がいいのでは・・・


 



-|-|-|-

泳ぎたいですね

120707_0550~001.jpg

蒸し暑くなってきたので、
泳ぎたくなってきました。

いつも暑いときは、
プールで泳いでいます。

スイミングのDVDも今年購入しました。

郵送されるのを待っているところです。

今年は、頑張ろう!!




-|-|-|-

横浜ベイサイドマリーナのスタバ

120620_0554~002.jpg

横浜ベイサイドマリーナのスタバです。


よく利用しています。

店内は明るく解放的です(*^o^*)

ヨットを見た後、
このスタバでゆっくり(^o^)/


そんな1日はうれしくなりますね!


もう少しで梅雨が明けると思うので、
蒸し暑くじめじめですが、
頑張ります(^_^)人(^_^)




-|-|-|-

ベイサイドマリーナの写真

120620_0550~001.jpg
ベイサイドマリーナで撮影した写真です。


スッキリいい天気(*^o^*)

抜けるような青空!

梅雨の合間の青空です。

また、こんなにきれいな青空の写真を撮影するよう頑張ります。




-|-|-|-

スゴい晴天

120620_0548~001.jpg

スゴい晴天です。

雲一つないです。

いつもこんなに晴れていればいいのに(^o^)/


そんなに上手くいくはずは無いですよね

梅雨の時期には、雨も必要ですしね。

ただ、気温はどんどん蒸し暑くなってきていますね。

夏が近くにやって来ていますね。


暑さに負けないように頑張ります。

これならヒップホップダンスも上達できそうです。

準備運動もしっかりやります。



-|-|-|-

蒸し暑くなりました

120620_0547~003.jpg

蒸し暑くなりました┐('〜`;)┌


自転車に乗った時に
汗をかいてしまいました。
まだ夏の服を出していないので、
暑さがこたえるのかな?

エアコンもほしいです。

いろいろとやること多くて、
衣替えを後回しにしてしまいました。


自分がいけないんだねぇ!
梅雨で雨降っていることが多いけど
晴れた日に衣替えをしてしまいます。

頑張ってやるぞ(^o^)/


-|-|-|-

調子の良い1日(*^o^*)

120620_0546~001.jpg
なんだか今日は調子が良い。


いつもより考えがまとまる。

写真もお気に入りのものを載せました。

今日が良い1日になりますように(^o^)/

-|-|-|-

朝のベイサイドマリーナ横浜の続き(^-^)

120616_0503~001.jpg
朝のベイサイドマリーナ横浜の続きです。(^-^)

なんとなく気分的にいい感じでは?


好きなんです。

朝のベイサイドマリーナ横浜が




-|-|-|-
Copyright © ベイサイドマリーナ写真日記 | 毎日お得なお話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます