横浜公園写真日記 | 毎日お得なお話


-



-|-|-|-

横浜公園の鳩さん2枚目

120618_0605~002.jpg


横浜公園の鳩さん2枚目(*^o^*)


難しいです。

うまく撮影出来ませんでしたm(_ _)m

動くのでうまくいきませんm(_ _)m


また次回今度頑張ります(^o^)/





-|-|-|-

横浜公園に鳩

120618_0605~001.jpg
横浜公園に鳩がのんびりしていました。

動くのでうまく撮影出来ませんでしたm(_ _)m


のんびりしたところは
感じていただけましたか


では





-|-|-|-

横浜スタジアムのベイスターズの試合日程

120618_0543~001.jpg


横浜スタジアムのベイスターズの試合日程です。


横浜ベイスターズには
頑張って欲しいから


頑張って下さいね(^o^)/



-|-|-|-

横浜公園にある噴水

120618_0609~001.jpg

横浜公園にある噴水です。


花があってとてもきれいですね。

今日は午後から雨がすごく降ってきたので、
ちょっとだけがっかり!

蒸し暑くじめじめした気候です。

明日は晴れますように(^o^)/



-|-|-|-

横浜公園の花壇とヒップホップダンス

120618_0557~001.jpg
横浜公園の花壇です。

横浜スタジアムの周辺に
横浜公園はあります。

というか横浜公園の中に
横浜スタジアムがあります。

長い歴史のある公園です。

常にきれいにメンテナンスされています(*^o^*)

ヒップホップダンスの基礎をマスターして
みんなの前で披露できるようになりたいです。


ではまた(T_T)/~




-|-|-|-

横浜スタジアム

120618_0533~001.jpg

横浜スタジアムに行って来ました。


横浜DeNAベイスターズの本拠地です。

頑張って欲しいけどね。

昔みたいに優勝してほしいですね。

難しいのかな。

中畑監督何とかしてください


 



-|-|-|-

横浜公園で一枚(^-^)

 

引越ました


-|-|-|-
1
Copyright © 横浜公園写真日記 | 毎日お得なお話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます