ヨットの写真と日記 | 毎日お得なお話


-



-|-|-|-

朝の横浜ベイサイドマリーナ(^-^)

120712_0635~001.jpg

朝の横浜ベイサイドマリーナ(^-^)


雲です。

風も強い!

嵐の前?

みたいです。

こんな日は、プールで泳ぎたいですね。水泳のスピードも上げたい。
泳いだ後はゆっくり寝たいですね。


-|-|-|-

雨が止みそう 朝の横浜ベイサイドマリーナ(^-^)

120707_0544~001.jpg

雨が止みそうです。
朝の横浜ベイサイドマリーナ(^-^)

雨が止み雲りですけど
雲りもまたいいですよ?


なんだかしっとり

落ち着きます。



-|-|-|-

ポイントカードで得しよう

120620_0554~001.jpg

いろいろなお店でポイントカードが、
発行されています。

買い物するたびに少しずつ
ポイントを集めれば、
かなりの金額になります。

少しでも節約するためには、
ポイントカードを上手に活用したいです。


 


-|-|-|-

ヨットのメンテナンス

120620_0552~001.jpg
ヨットのメンテナンスをするところみたいです。


海からあげて
完全にメンテナンスするところみたいです。


やはりここまでやるんですね。



-|-|-|-

日曜日でゆっくり

120620_0546~002.jpg
日曜日でなのでゆっくりしました。

この頃忙しくて、ゆっくりしている時間がない┐('〜`;)┌

でも今日はゆっくり、ゆったり(^o^)/


-|-|-|-

横浜ベイサイドマリーナのヨットの写真

JUGEMテーマ:★カメラLife★
120620_0533~001.jpg

横浜ベイサイドマリーナのヨットの写真です。

今日はあまり天気よくなかったですね。

昨日撮影した写真の中から今日もご紹介します。

梅雨本番のために、
天気は曇りのち雨的な冴えない1日でした。

雨が多いといらいらします。

どうぞ皆さんも気分だけは、
晴れでいて下さい。

 

-|-|-|-

横浜ベイサイドマリーナのヨット!

120616_0513~001.jpg
横浜ベイサイドマリーナのヨット(^o^)/

いつか私もヨット欲しい!

こんなに格好いいのが欲しい

夢は大きくいきたいですね。

でもこれから頑張るぞ!

-|-|-|-
1
Copyright © ヨットの写真と日記 | 毎日お得なお話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます