八景島駅 | 毎日お得なお話


-



-|-|-|-

八景島への道

120709_1029~001.jpg

八景島への道です。
この先に橋があります。

毎日蒸し暑い日が続いていますので、泳ぎたいです。
水泳したくなります。

(^o^)/


-|-|-|-

八景島駅前のお店(*^o^*)

120709_1027~002.jpg

八景島駅前のお店(*^o^*)

八景島駅の前に何もないのかと思いますが、
お店がありました


まだ時間が早くて
開店前です。


水泳に行きたくなりました。

暑いから泳ぎたくなりますね。(^o^)/


-|-|-|-

横浜八景島シーバラダイスの地図

120709_1028~001.jpg

横浜八景島シーバラダイスの地図です。

今私がいる八景島駅は、地図の右下になります。


でも小さくて
良くわからないですm(_ _)m


なんとなく、ヒップホップダンスをここで練習したくなりました。
かっこよく踊りたいです。


-|-|-|-

八景島駅の前です

八景島駅前120709_1027~001.jpg

八景島駅の前の続きです。

いきなり松です。


それだけ、海に近い(^o^)/


20mも行くと海です。

八景島はなんと人が作った人口の島です。

昔は、海の中でした。

水泳することも出来ました。

暑いから泳ぎたくなります。


-|-|-|-

八景島駅からシーバラダイス方向

120709_1026~001.jpg

八景島駅から横浜八景島シーバラダイス方向の写真!


きちんと街路樹も上手い具合に配置されています。


計画的に作っていることがよくわかります(*^o^*)


何も無い風景ですけど、
なんとなく清潔感じがします。

気温がたかくなって蒸し暑くなってきたので
泳ぎに行きたいです。
泳いで気分的にさっぱりしたいです。


-|-|-|-

八景島駅です

120709_1025~003.jpg

八景島駅です(^o^)/


金沢シーサイドラインの駅です。

金沢シーサイドラインは、横浜市磯子区のJR新杉田駅と
京浜急行の金沢八景駅を結んでいます。

電車言うよりも、東京のゆりかもめと同様に
無人運転のモノレールです。



-|-|-|-

八景島駅前からの海の公園

八景島シーパラダイス駅から海の公園

八景島駅前から海の公園方向に撮影しました(^o^)/


遠くに見えるブルーの所が海です。

遠くて小さ過ぎますね。

八景島は海に囲まれています。

当たり前ですね。

島ですから。

八景島も人口の島で、昔は、ここは、海の中でした。
水泳することも出来ました。
ぜひ一度遊びにおいで下さい。


-|-|-|-
1
Copyright © 八景島駅 | 毎日お得なお話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます