天気について | 毎日お得なお話


-



-|-|-|-

天気がいいから踊りたい

120620_0548~001.jpg 


今日は天気がいいです。

なんか、思いっきり踊りたくなります。

ヒップホップダンスを外で踊りたいですね。

でも、ちょっと暑いかな。

頑張ります。


天気がいいから踊りたい は以上です。


-|-|-|-

台風で風も雨もスゴい

台風で風も雨もスゴい(+_+)

自転車に乗ったのでびしょびしょになりました┐('〜`;)┌

風もとても強くて前に進まないみたいです。

家の裏は、崖、
崩れないかちょっと心配ですw(゜o゜)w

一応、飲み水はヤカンに汲みました。キープ、ヤカンです(^o^)/

停電しても懐中電灯があるから大丈夫?

でも食べるものは用意してない。肝心な所がぬけていました。
大事なものが抜けていた(+_+)

これが自分の人生?(-ω-)



これからは抜けないように頑張ります(^_^)人(^_^)


-|-|-|-

雨止みました(^o^)/

雨止みました(^o^)/


これから外出します。今のところはちょっとだけいつもより良い事あることをですね!

-|-|-|-

梅雨入り(・ω・)

梅雨入り(・ω・)


なんだからダルい日


雨だと嫌!

なるべく晴れて(^-^)


-|-|-|-

今日は雲

今日は雲(-_-#)


涼しい
気分的に乗り気出ます。

ホームページビルダーのインストールをやり直しています。

昨日インストールしたが
調子が悪くて(T_T)/~


もう一度cドライブにインストールしています。

今度は上手くいくように


(^o^)/
(^o^)/


-|-|-|-

今日天気良くて蒸し暑い

今日は天気がとてもよくなって
暑いですね。

蒸し暑い。


こんな感じだと夏になるのが
いやになりますね。


5月のすがすがしい気候が好きです。



-|-|-|-

今日朝から雨

今日朝から雨です。


ちょっと憂鬱なところですね!


明日から頑張って!\(^-^)/



-|-|-|-

今日は晴天

今日は、とても天気のいい、気持ちの良い朝です。

昨日の天気予報では、今日も雹が降ったりするかも。

との事でした。

1日良い天気なら良いですね。





JUGEMテーマ:お知らせ
 

-|-|-|-

今日は晴天

今日は、とても天気のいい、気持ちの良い朝です。

昨日の天気予報では、今日も雹が降ったりするかも。

との事でした。

1日良い天気なら良いですね。





JUGEMテーマ:お知らせ
 

-|-|-|-
1
Copyright © 天気について | 毎日お得なお話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます