食べたり飲んだり | 毎日お得なお話


-



-|-|-|-

オーガニックハウスで昼食!

131021_1328~001.jpg
オーガニックハウスで昼食食べます。


なんだか気分いいです。


健康的!
(^o^)/



-|-|-|-

お昼を食べた(^o^)/

131017_1222~001.jpg
お昼を食べた(^o^)/


はじめてこのお店に
立ち寄りました。



-|-|-|-

ふらふらです

ふらふらです

飲みすぎ

今日もチューハイ飲んでいます。

はっきり言って飲みすぎ


ふらふらですね!\(^-^)/

(^o^)/


よくわからない


(^o^)/ 

(^o^)/

ですね。本当。

-|-|-|-

そばを食べました

そばを食べました。

久しぶりですね。

米かパンを食べてました

鍋で温めましたね。

これからは週に一回位は食べたいでしょうね(^o^)/


-|-|-|-

今日もチューハイ飲んでいます

今日もチューハイ飲んで、自分にとって大事なことを考えている。

明日の生活をどうするんだ?

いつも現実から逃げている。

チューハイ飲んで、
良く考えなくては!\(^-^)/


-|-|-|-

喜多方ラーメン

喜多方ラーメン食べたい!\(^-^)/\(^-^)/


最近全然食べてないでしょ!


お金ないけれど!

頑張ってやる!


お金稼げるようになる。


昨日、マニュアル買った。

やった頑張ってやるんだ!\(^-^)/


(^o^)/


-|-|-|-

今日もチューハイを飲んでいます

今日もチューハイを飲んで、これから寝ようって思ったんだけど。

このまえ、会社の健康診断で、中性脂肪がとても高くて!

痩せた。5kg近く体重減った。


何で中性脂肪の値高いか?

糖質へらす食事することがだろう大切でしょうか?


これから良く考えるけどね!


何かがっかり!


これから良く寝るのでとりあえずだけど、結局よろしくお願いいたします。

-|-|-|-

自宅で、チューハイを飲んでいます

自宅で、のんびりして、チューハイを飲んでいます。

窓を開け、風を通して、くつろいでいます。


なんだかとっても素敵ななんだけど!

皆さん


くつろぎ
とっても大切でしょ。

このままふわふわしていたいですね。



-|-|-|-
1
Copyright © 食べたり飲んだり | 毎日お得なお話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます