雨の時 | 毎日お得なお話


-



-|-|-|-

そんなに簡単に会社を辞めないで

東京電力で退職者が急増しているのですね。

とても大事な機関産業の電力なので、
優秀な方も多く、
いろいろと考えられていると思いますけど、
なんとか踏みとどまってほしいと
思います。

これからも
ますます、日本のために頑張ってほしいです。


 


-|-|-|-

今日も雨(T_T)/~

今日も雨(T_T)/~

その上暑い。

なんか嫌になりますね。

でも仕事的にはとても良い感じです(^o^)/

良いアイデアがドンドンうかびます。

これは良い事あるでしゅう(*^o^*)



 

-|-|-|-

小雨がふって蒸し暑くなりましたね(-_-#)

小雨がふって蒸し暑くなりましたね(-_-#)

梅雨本番の気候という感じですね

気分的にもスッキリしないちょっと憂鬱な感じ!


こういう時はついつい飲んでしまうことが多いですけれどなあ。

あんまり飲み過ぎないように十分に注意したいと思います。

なんか最近は酒ばかり飲んでいます。


お元気で!\(^-^)/

-|-|-|-

雨(-_-#)

雨ですね。ちょっと憂鬱。

でもヒップホップダンスに関連したホームページを作ってみました。


学校の授業でやるのでとりあえずだけど\(^-^)/ 

なんだか少しだけ楽しい気分に変わってきたじゃないか?


やっぱり好きです。ヒップホップダンス(^o^)/


またね

-|-|-|-

夜は雨止みました(^o^)/

夜は雨止みました(^o^)/


雨だとカッパでしょ!


自転車に乗るんだけど、
天気予報はスッキリ晴れて、とは言うものの
いつもカッパ持ち物ですね。それだけでも無くなれば(^o^)/


来年には車を持ちたいでしょう


あー金運上がって(^_^)人(^_^)


明日はいい日になれ!
\(^-^)/ 



-|-|-|-

雨が降ってきました

雨が降り始めました。

今日午後はイイ天気だったのに。

まさか雨になるとは、
思いませんでした。


でも、明日は、良い日になります様に。

みなさん、これからもよろしく御願いします。




 


-|-|-|-

雨止みましたね(^o^)/

雨止みましたね

雲は多いので、
スッキリ晴れてではありません( -_-)

気分良くスタート
(*^o^*)



-|-|-|-

雨止みましたね

雨止みましたね。


なんとなく気分的に乗り気出ます。


雨だとカッパを着る必要があること自体がとっても面倒!


明日も晴れるように


-|-|-|-

雨です

雨です。

今日はすごい気分的に
乗り気じゃない!


どうしても頑張ってやるって思ったんだけど!


ダメですが。


なんとなくですね!

明日は頑張って!

自分にファイト


-|-|-|-

今日はすごい豪雨

今日はすごい豪雨

天気がすごい変わりますね。

毎日自転車に乗る時は、
カッパを着れるように
持って歩きます。



雹が降るので、怖いですけど!


皆さんも気をつけてください。


-|-|-|-
1
Copyright © 雨の時 | 毎日お得なお話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます