風水と掃除 | 毎日お得なお話

風水と掃除 | 毎日お得なお話 記事一覧


-



-|-|-|-

草むしりして部屋の掃除も\(^-^)/

草むしりして、少しだけ休んで、部屋の掃除も頑張りました。

でも、玄関と何時も使っている部屋だけしかやりませんでした┐('〜`;)┌


でも、草むしりもしましたから今日はとても頑張った(^o^)/

庭は草むしりして綺麗になっし良かった。

では、またね!\(^-^)/


-|-|-|-

草むしりしました(^o^)/

草むしりしました(^o^)/

今年は草むしりしていない?

これは不味い!

伸び放題(-_-#)

一生懸命に草むしり

大きなもの、目に付くのを中心に

ちょっとだけ疲れた
でも気分的にいい感じ(^o^)/


では(p.-)ネム〜

-|-|-|-

風水

風水に一時スゴく
懲り、
何でも風水!
の時もありました。


今のところ、
あんまり良いご利益ないみたい?

元気なだけでも
ご利益(^_^)人(^_^)
と思っています。


みなさんもお体大切に
(^o^)/



-|-|-|-

金運上がって!

金運上がって!


風水で掃除すると運が上がるとは言うものの


なんだから自分にはちょっとだけ効き目がないみたい。

掃除が足りないでしょうか?

これから良くなくて、掃除頑張ってやるんだ(^o^)/



-|-|-|-

掃除した(*^o^*)

掃除しました(*^o^*)

掃除すると楽しい気分に


運も良くなると言うから。

とても良かった(^o^)/

-|-|-|-
1
Copyright © 風水と掃除 | 毎日お得なお話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます