決意 | 毎日お得なお話


-



-|-|-|-

海老名ビナウォーク(^-^)

130509_1721~001.jpg
海老名ビナウォーク(^-^)


なんだかもう少し
いい人生を歩みたい。

リズムシンクロ打法はしなりを活用するゴルフ
も勉強したいです。

-|-|-|-

石川遼選手頑張って下さい

初出場でも頑張って下さい。

これからもいろいろいと応援しています。
どうして、スイング、ゴルフ全部に
なんとかアメリカで成功して下さい。

石川遼頑張って!!



-|-|-|-

春よ来い

春の桜 

春が早くこないかな。

桜の花咲く季節が待ち遠しいです。

そろそろ大掃除もしないといけないし。


アイロボットルンバ780
で買いたいな。自動で掃除してほしいと思います。



春よ来い は以上です。


-|-|-|-

ヒップポップダンス上手くなりたい

食事をしました。

簡単なハンバーガーですけどね。

でも、ヒップポップダンスの事が気になってしかたがないですね。

上手く踊りたいですね。


早く上手くなりたい。

-|-|-|-

腹筋鍛えよう

腹筋鍛えよう。


かっこいい。

明日からはじめよう!



-|-|-|-

温泉行きたい

温泉行きたいでしょ。

のんびりして、チューハイを飲んで。


美味しい料理を食べて、
のんびりして!


考えると楽しい気分にですね。それだけでも嬉しいけど


ではまた


-|-|-|-

楽しいを求めて

楽しいを求めていました。


とっても近くに幸福は
あるみたいで

満足することが大切でしょ。


青い鳥は、
自分の心に
あることに気付きましたね!

とっても大きなことですね!

-|-|-|-

サービス精神

サービス精神について、
自分は間違っていた
と気付きましたね。


サービスなんだから、
何でもどんどん増やして

と思っていました。


適度なところ
適度な距離感

がとても大切!



今までとは
根本的に変わった



-|-|-|-
1
Copyright © 決意 | 毎日お得なお話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます