バーエンド・タイオガ パワースタッド5 | 毎日お得なお話

バーエンド・タイオガ パワースタッド5 | 毎日お得なお話 記事一覧


-



-|-|-|-

バーエンド・タイオガ パワースタッド5を購入して取り付けました


TIOGAタイオガ パワースタッド5 バーエンドを購入して取り付けました。

購入したのはこちらです。

121203_1853~002.jpg

作業手順は、
1.ハンドルバーについているシフト、ブレーキ、グリップのネジを緩めて中央に移動。
2.バーエンド・TIOGAタイオガ パワースタッド5の取り付け
3.取り付け角度はとりあえずロゴの文字が水平にやるようにしました。
4.エンドキャップのはめ込み(こちらもロゴの文字が水平になるようにしました)


こんな感じで取り付けができました。
時間は15分位です。
121203_2000~001.jpg

一つだけ購入する前に確認しておいたほうがいい点をご紹介します。

ブレーキ、シフトレバーなどを中央に移動させるために、
中央部分のハンドルの径が太くなっているものだと
取り付けできなくなることがあります。

移動させる距離は大体1センチ強位だと思います。

付いているハンドルから
1センチ位内側のハンドルバーが太くなっていないか事前に
確認してから購入しましょう。

あと、工具は6角レンチが必要です。


商品の詳細はコチラで確認して下さい
  タイオガ パワースタッド5 バーエンド



※ 後日追記

バーエンド

バーエンドのキャップ
写真の ⇒ の部分ですが、
外れやすいです。

普段はマンションの駐輪場においてあるので、
自転車が倒されている事も多いので、
気づいた時には、キャップがハズれてなくなっていた。

無くなっても走るだけならあまり問題ない
とは思うけど、なんとなく外れてなくなると
半端な感じがして今一。

これに合うキャップをこれから探します。

詳細はコチラ  タイオガ パワースタッド5 バーエンド

-|-|-|-
1
Copyright © バーエンド・タイオガ パワースタッド5 | 毎日お得なお話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます