犬の写真と日記 | 毎日お得なお話

犬の写真と日記 | 毎日お得なお話 記事一覧


-



-|-|-|-

お疲れのワンちゃん

120826_0711~002.jpg
お疲れのワンちゃんです。

近くのスーパーで待っているところです。


暑そうです!


お水を飲ませたかったです。


お疲れのワンちゃん は以上です。



-|-|-|-

ワンちゃんも暑そう

120812_0816~001.jpg
ワンちゃんも暑そう

昨日、コンビニで
ご主人の買い物を
待っているところです(^_^)人(^_^)


ちょっと暑そう


かわいそう?

ワンちゃんも暑そう
は以上です。 

-|-|-|-

ワンちゃん

120808_0715~001.jpg
今日写真撮影させてもらったワンちゃんです。

とてもかわいい!

最初はワンちゃんだけで、
イオンの前でご主人を
待ってました(^_^)人(^_^)


すごく良い感じだったから一枚撮影(^o^)/


自分は最近、体を鍛えようと思って、
アブスコア(ABS&CORE)の口コミ
を参考にして、買おうかどうか迷っています。

ワンちゃん は以上です。

-|-|-|-

かわいいワンちゃん(*^o^*)

120618_0554~002.jpg
かわいいワンちゃん(*^o^*)

お散歩していたワンちゃんを撮影させて頂きました。

かわいいワンちゃんですが、
しっかりとしているいました。


かわいい犬を飼いたいです。

ワンちゃんとのんびりしたいです。



-|-|-|-
1
Copyright © 犬の写真と日記 | 毎日お得なお話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます