日記と写真 | 毎日お得なお話


-



-|-|-|-

ヨットの写真

マリーナ

ヨットの写真を撮影してきました。

曇りなのが残念です。

今度は晴れた日に撮影したいと思います。


でも、水泳のターンのコツ
も知りたいです。 


これからも頑張ります。





-|-|-|-

買い物にきました

120822_0700~001.jpg
買い物にきました。


暑いので朝早くからです。


何か美味しいものを
買って帰ります。


買い物にきました は以上です。



-|-|-|-

今日は吉野家!

120806_0950~001.jpg
今日は吉野家で
朝食にうなぎを食べました。

朝から何も食べていなかったので、
吉野家に行きました。


-|-|-|-

今晩のつまみ

 カキピー

今晩の酒の肴は、カキピーです。

なんか少し貧乏くさい。

でも、乾き物が酒には、ピッタリ。


TUMI(トゥミ) 26141 DH ALPHAの箱つぶれ訳あり限定特価
のことも楽しみです。


今晩のつまみ について以上です。

-|-|-|-

今日はすき家で食事

120722_0707~001.jpg

今日はすきやで食事。

うなぎを食べました。


毎年暑い時にうなぎを
食べたくなります(^o^)/

小雨のなか行ってしまいました。




-|-|-|-

今日の酒の組み合わせ(^-^)

120707_1309~001.jpg
今日の酒の組み合わせ(^-^)


焼酎とアセロラドリンク!

ちょっとだけ変な組み合わせ?


結構、体を大切に
野菜を食べるように気にしています。


でもアセロラ?


ビタミンC
豊富だから(^o^)/





-|-|-|-

今日の酒のつまみ(^o^)/

120710_1201~001.jpg

今日の酒のつまみ(^o^)/。

百円ローソンで買いました。


なんだか乾きものを食べたくなりました。


なんか量が多くて、良い感じ?

食べて見ないと????


 

-|-|-|-

くら寿司で食事

120710_1100~001.jpg

くら寿司で食事しました。

たまに食事に行きます。

お寿司だとくら寿司しかいかないですね。

かなり好きです。

頑張れ、くら寿司





-|-|-|-

少し蒸し暑くなりました

120620_0549~001.jpg

少し蒸し暑くなりました。

だんだんエアコンが欲しい季節になりますね(ToT)

暑さに対抗┐('〜`;)┌

大変ですけど。

今年も頑張ります。

頑張らないといけないのだ。


 

-|-|-|-

お気に入りの写真です


-|-|-|-
1
Copyright © 日記と写真 | 毎日お得なお話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます