朝食を食べました(^o^)/ | 毎日お得なお話

朝食を食べました(^o^)/ | 毎日お得なお話 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

朝食を食べました(^o^)/

120627_1005~001.jpg
朝食は、JR新杉田駅のマクドナルドで食べました(^o^)/



ノートPCが使えるように電源が用意してあります。

全く電池の容量を気にしないで、いいのでうれしいです!


長い時間マクドナルドにいる時もありますm(_ _)m


マックさんこれからも頑張ってね。



-|-|-|-

スポンサーサイト

-

-|-|-|-
Copyright © 朝食を食べました(^o^)/ | 毎日お得なお話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます