Ferrari(フェラーリ) AL-CRB7021の口コミ | 毎日お得なお話

Ferrari(フェラーリ) AL-CRB7021の口コミ | 毎日お得なお話 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

Ferrari(フェラーリ) AL-CRB7021の口コミ

Ferrari(フェラーリ) AL-CRB7021 の口コミ情報。


120616_0522~002.jpg

これが私のFerrari(フェラーリ) AL-CRB7021 です。

ちょっと写真が小さ過ぎです。


Ferrari(フェラーリ) AL-CRB7021 レッド
を愛用しています。

ちょうど購入してから半年ほど過ぎました。


 
毎日乗っています。

走りが軽快で、とても気に入っています。

雨の日でもカッパを着て頑張っています。

また、デザインもgood。


長距離の走行については、
3月に、自宅(神奈川県横浜市金沢区)から
同じ神奈川県の伊勢原市大山まで、1日で往復しました。

往復で100キロ位はあると思います。

長距離走っても問題は、ありませんでした。

いい気分転換になりました。


タイヤについて
タイヤのサイズは28−700Cです。

ちなみに半年乗っていますが、
パンクは一度もありません。

タイヤは丈夫です。


ただ一点気になる点があります。

ハンドルの付け根のネジにサビが出てきました。

油のついている布でこすって落としました。

サビについては、
横浜の海の近くに住んでいるせいもあると思います。


また、少しだけカスタマイズもしています。

カスタマイズした所は、

・ハンドルのグリップを交換。

・バーエンド・スタビライザーの取り付け。

・サドル交換

・泥除けの取り付け

・リヤの荷台取り付け

の以上5箇所です。

Ferrari(フェラーリ) AL-CRB7021 をとても気に入っています。


-|-|-|-

スポンサーサイト

-

-|-|-|-
関連記事一覧
    Copyright © Ferrari(フェラーリ) AL-CRB7021の口コミ | 毎日お得なお話 All Rights Reserved.
    当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます