思ったこと | 毎日お得なお話

思ったこと | 毎日お得なお話 記事一覧


-



-|-|-|-

何だか最近旅に出たい

何だか最近旅に出たいです。

いつも時間があるときは、
世界旅行した人の
ブログを読んでいます。


リュックを背負って旅に出たいです。

何だか最近旅に出たい は以上です。

 

-|-|-|-

北朝鮮のスパイ

日本で生まれた人も、外国のスパイになるとは、
とても困ったものですね。


どうしてスパイをやるのでしょうか。

命がけの仕事だから、
報酬はいいのですかね。

でも、今の時代に007みたいなのがいるとは、
とても驚きます。


掃除ロボットのアイロボットルンバ780
そのなかにスパイの盗聴器が仕掛けられている
なんて事はないですか。

大丈夫かな。


-|-|-|-

泳ぎたい

 120620_0552~001.jpg

最近なんだか泳ぎたいです。

それもチャントした水泳という形で、
きれいに速く泳げるようになりたい。

水泳スピードアップ!プログラムDVD1枚目の感想
はとても参考になりました。

泳ぎに行こうかな。


泳ぎたい は以上です。

-|-|-|-

最近老化したのかな

120618_0609~001.jpg

最近年を取ったと思うことも多いです。

老化したのかな。

首が痛い事も結構あります。

なんだか、年は取りたくないよね。


最近老化したのかな は以上です。


-|-|-|-

台風の季節

120620_0547~003.jpg 

昨日は台風で天気がとても不安定でした。

今日は天気良くなると言いですけど、

秋になりました。

台風の季節ですね。


ベジライフ酵素液は安い
ので買いたいですね。


台風の季節 は以上です。

-|-|-|-

最近太った

120620_0547~001.jpg

 
最近太りました。

ダイエットしようかな
と思います。

でもいろいろと、
食べないのもストレスになりますね。

どうしたらいいかな。

そう、浜田ブリトニーがやせた
ベジライフ酵素が安い
ので、それで試そうかな。

でも、食べたい。


-|-|-|-

最近健康が気になります

120620_0547~001.jpg


最近健康のことが気になります。

毎日お酒ばかり飲んでいるし、
健康の維持にはとても関心がありますね。


さらさら酵素ドリンク
を買いたいと思います。

酵素で健康アップ



最近健康が気になります は以上です。


-|-|-|-

香里奈も寿

香里奈もやはり結婚願望有るんですね。
映画ガールの舞台挨拶でコメントましたね。
 
香里奈可愛いし
素敵な人と結婚するだろうな
 
もうお年頃だし、
いつ結婚してもおかしくない。
 
なんか素敵な人と結婚してください。
 
お笑いタレントとは絶対結婚しないでください。
 
 
 

-|-|-|-

今日は誕生日

JUGEMテーマ:お知らせ
今日は自分の誕生日です。
何か新しいことをやるぞ

ブログを書くぞ

と決めました。



-|-|-|-
Copyright © 思ったこと | 毎日お得なお話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます