毎日お得なお話


-



-|-|-|-

先延ばしにしていること多すぎ!!

先延ばししていることばかりですね。

何だかいつも、先延ばし

仕事も人間関係も


いつもいつも掃除も先延ばしですね。

全て先延ばし


これが自分の人生かも。


-|-|-|-

昨日は疲れた1日でした。

昨日疲れた1日でした。


毎日自転車に乗る。
いろんな事考えるけど
引き寄せてるの法則
本当だね!


今の状態、全て自分が原因。


状況変わるように頑張ってやる!


絶対に!絶対に!

-|-|-|-

毎日寝い

毎日寝いですね。


なんだか
ダルいけど

あんまり良い事もないけれど!

頑張ってます。
いろいろな意味で!皆さんも


-|-|-|-

温泉行きたい

温泉行きたいでしょ。

のんびりして、チューハイを飲んで。


美味しい料理を食べて、
のんびりして!


考えると楽しい気分にですね。それだけでも嬉しいけど


ではまた


-|-|-|-

良い考えが浮かびました

歯、磨いているときに、
良い考えが浮かびました。

今まで何で思いつかなかった!

とっても単純な事なのに!

大事なことですね!

明日は試して



-|-|-|-

雨です

雨です。

今日はすごい気分的に
乗り気じゃない!


どうしても頑張ってやるって思ったんだけど!


ダメですが。


なんとなくですね!

明日は頑張って!

自分にファイト


-|-|-|-

雨止みましたね

雨止みましたね。


なんとなく気分的に乗り気出ます。


雨だとカッパを着る必要があること自体がとっても面倒!


明日も晴れるように


-|-|-|-

腹筋鍛えよう

腹筋鍛えよう。


かっこいい。

明日からはじめよう!



-|-|-|-

強烈なアレルギー体質

自分はものすごいアレルギー体質です。

花粉症かひどいので、
病院で検査を受けたとき、
余りに検査結果がひどいので
看護婦さんにビックリされてしまいました。



とてもがっかりしましたが、
良くならないです。


いつも辛いアレルギーに悩んでいます。

スッキリと直る方法があると良いんですが。


無いみたいですね。

こればっかりは。




-|-|-|-

サッカー勝ちましたね

サッカー勝ちました。

ヨルダンに6―0

よかたった!


\(^-^)/


\(^-^)/



-|-|-|-
Copyright © 毎日お得なお話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます