毎日お得なお話


-



-|-|-|-

今日朝から雨

今日朝から雨です。


ちょっと憂鬱なところですね!


明日から頑張って!\(^-^)/



-|-|-|-

喜多方ラーメン

喜多方ラーメン食べたい!\(^-^)/\(^-^)/


最近全然食べてないでしょ!


お金ないけれど!

頑張ってやる!


お金稼げるようになる。


昨日、マニュアル買った。

やった頑張ってやるんだ!\(^-^)/


(^o^)/


-|-|-|-

雨止みましたね(^o^)/

雨止みましたね

雲は多いので、
スッキリ晴れてではありません( -_-)

気分良くスタート
(*^o^*)



-|-|-|-

今日天気良くて蒸し暑い

今日は天気がとてもよくなって
暑いですね。

蒸し暑い。


こんな感じだと夏になるのが
いやになりますね。


5月のすがすがしい気候が好きです。



-|-|-|-

雨が降ってきました

雨が降り始めました。

今日午後はイイ天気だったのに。

まさか雨になるとは、
思いませんでした。


でも、明日は、良い日になります様に。

みなさん、これからもよろしく御願いします。




 


-|-|-|-

今日は雲

今日は雲(-_-#)


涼しい
気分的に乗り気出ます。

ホームページビルダーのインストールをやり直しています。

昨日インストールしたが
調子が悪くて(T_T)/~


もう一度cドライブにインストールしています。

今度は上手くいくように


(^o^)/
(^o^)/


-|-|-|-

梅雨入り(・ω・)

梅雨入り(・ω・)


なんだからダルい日


雨だと嫌!

なるべく晴れて(^-^)


-|-|-|-

ホームページビルダーのインストール成功(^o^)/

ホームページビルダーの再インストール成功しましたよ(^o^)/

なんだかホッとした。


昨日1日不調で
エラーメッセージばかり出ました。

イライラだったけど

これで気分的にファイト!


でも便利ですね。

ホームページビルダーは。

自分は、ブログの機能とウェッブアートデザイナーを主に使っています。



-|-|-|-

なんとなく気分的に乗り気!

なんとなく気分的に乗り気です。ちょっとだけいつもより良いじゃない。


とんでもない


ここのところいつもヽ(・_・;)ノ


でも今日はすごい(^_^)人(^_^)


(*^o^*)


(^o^)/


-|-|-|-
Copyright © 毎日お得なお話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます