毎日お得なお話


-



-|-|-|-

掃除した(*^o^*)

掃除しました(*^o^*)

掃除すると楽しい気分に


運も良くなると言うから。

とても良かった(^o^)/

-|-|-|-

夜は雨止みました(^o^)/

夜は雨止みました(^o^)/


雨だとカッパでしょ!


自転車に乗るんだけど、
天気予報はスッキリ晴れて、とは言うものの
いつもカッパ持ち物ですね。それだけでも無くなれば(^o^)/


来年には車を持ちたいでしょう


あー金運上がって(^_^)人(^_^)


明日はいい日になれ!
\(^-^)/ 



-|-|-|-

金運上がって!

金運上がって!


風水で掃除すると運が上がるとは言うものの


なんだから自分にはちょっとだけ効き目がないみたい。

掃除が足りないでしょうか?

これから良くなくて、掃除頑張ってやるんだ(^o^)/



-|-|-|-

雨(-_-#)

雨ですね。ちょっと憂鬱。

でもヒップホップダンスに関連したホームページを作ってみました。


学校の授業でやるのでとりあえずだけど\(^-^)/ 

なんだか少しだけ楽しい気分に変わってきたじゃないか?


やっぱり好きです。ヒップホップダンス(^o^)/


またね

-|-|-|-

風水

風水に一時スゴく
懲り、
何でも風水!
の時もありました。


今のところ、
あんまり良いご利益ないみたい?

元気なだけでも
ご利益(^_^)人(^_^)
と思っています。


みなさんもお体大切に
(^o^)/



-|-|-|-

雨止みました(^o^)/

雨止みました(^o^)/


これから外出します。今のところはちょっとだけいつもより良い事あることをですね!

-|-|-|-

ヒップポップダンス上手くなりたい

食事をしました。

簡単なハンバーガーですけどね。

でも、ヒップポップダンスの事が気になってしかたがないですね。

上手く踊りたいですね。


早く上手くなりたい。

-|-|-|-

ダンスが今年度から中学校の保健体育で必修になりました

 今年度から中学校の保健体育でダンスが必修になりましたね。

学校の先生がスクールに通学して、
ダンスを習っていますね。


ダンスのなかでも、ヒップポップダンスが多いみたいですね。

みんなの注目を集めるほど上手くなりたいですね。

-|-|-|-

今日疲れた1日でした

今日疲れた1日でした。

なんとなく気分的に乗り気じゃないんだ?


なのでこれからは、
のんびり過ごすよ(^o^)/


休むこと自体も大切でしょ!

あー疲れた!(T_T)/~



-|-|-|-
Copyright © 毎日お得なお話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます